本日は三話ほど更新しました
最終話の後書きにもラストを載せましたので

長らくお付き合い下さり
まことにありがとうございました!

……まだ続き色々あるんですけどね

拍手ありがとうございます
返信不要の方もありがとうございました

メールの返信です

メールありがとうございます、王国軍二等兵さん
ミカハムを片付けない限り
この話は終われませんので!
休暇中にミカハムと会うというイベントを入れると
なんか不自然なので、ここまで引っ張るはめに
全部ミカハムが悪いのです

絶対君主の想像もつかないことを言って
それを実行できるのがイヴで
閣下はそれが楽しく、幸せになってしまうのです

乙女ゲームにあるまじきスコアを出してしまいました
ほら、でもイヴへの好感度がMAXの鬼教官とか
悲しいというか……
キルログはまさしく歴史に残るSランクかと

デwニwスーー!
に関してはふわっとコイツやったんだな!と思っていただければ
デニス自身「気付いたら貴族になってた」とか素で言い出しそうな男なので


無人島関連…の方
メールありがとうございます
タイトル無事回収いたしました
恋愛もので登録しているので
タイトル回収は恋愛パートで!と
失恋ハムスターは盛大にやらかしました

エンドロールのヴェルナーは
書くか書かないかで悩んだのですが
載せることにしました
デニスに関してはデwニwスwwで
一切ぶれない男、それがデニスです

体調にはお気を付けください


寝耳に水でしょうが…の方
メールありがとうございます
もうちょっと続くんだぞ!で本日完結となりました
楽しんでいただけると幸いです
駄犬と子供たちの触れあいが……でもそうなりそう
独身率の高さは「やっちまったな、イヴ」状態に
イヴ本人は閣下一筋なので
後世、魔性の女と言われても「?」で困るのですが
どうにもこうにも、男たちは新しい愛を掴むことができませんでした

>エンドロールの◆
その通りです
彼らについてE..で触れるか
若しくは単独で読み切りにするか

それらを含めて続編を書きたいと思っておりますので


抜けているよう…の方
メールありがとうございます
イヴの活躍楽しんでいただけてなによりです
スコア抜けは、あとで確認して入れておきます
指摘、ありがとうざいました


メールありがとうございます、ぽっちーさん(でよろしいでしょうか?)
ガス坊ちゃんの愛の絶叫は
多くの人に受け入れられたようで
上流貴族の気品が成せる技だったんだと思います
世界が「貴族ってヤツは」で受け入れてしまったような
気もいたしますが

デwニwスwwと☆はたしかに似てるww
☆もあんまり戦闘力ありませんしね
地球そのものを壊すの十分以上掛かる落伍者レベル(一族基準)ですので☆
でも趣味に生きる姿勢は通じてる

本日で一応完結となりました
楽しんでいただけると幸いです


ヴェルナー好きなので…の方
メールありがとうございます
イヴ・クローヴィスに捧ぐ曲まで作ってしまったヴェルナーですので
幸せルートがあったらきっと甘やかすと


メールありがとうございます、かぷーさん
並べられたらモブ感がない!
でもイヴ単体ならまだモブと言い張ってもいいような……
隣にいるアントン七世を含む世界皇帝がマズイだけで

ガス坊ちゃんは床に転がって泣いていたのに
評価が上がってしまって
ガス坊ちゃん本人は愛を貫くことができて
満足しております
……イヴが若干冷や冷やしていたりも
(だって名門の当主)

懐刀も久方ぶりに大笑いし、楽しい時間を過ごしました
眼帯の悪戯に巻き込まれた時の懐刀の表情といったら……
本編においては死亡フラグが完全撤退を余儀なくされたので
幸せな人生を送ることになるでしょう

テサジーク家の嫁取りに関しては
どっちだよ! と思っていただければ
もしかしたら、その名前の全くの別人という可能性もあるのが
テサジーク家の怖いところです
ほんと、お父さんがいなくなったら
好きに絵を描けばいいかと思います
でもお父さんも別に絵を止めてはいません
なんとなく自分の心情も描かれてしまうので
息子自身が倦厭している感も
イヴだけ描いていればいいとは名案ですが

色男さんの死因は
驚かれてしまったようで
でも彼は当初から「こいつ病死枠」と……
強すぎて病気でしか殺せないタイプとでも言いましょうか
もちろんイヴやボイスOFF、その子供たちに囲まれ
穏やかに……

別れの曲ですとも
不憫のイヴに対する思いが全て詰まった結果です
拗らせてはおりましたが
それをイヴに悟らせることなく人生を終わらせました
そう言う意味では立派だったかと
そしてその嫌がらせww絶対してるww

操を立てられても困るといいますか
イヴは気付かないのだから仕方ない
脅威の未婚率アップに貢献したモブのイヴです!
正史に残っちゃったガス坊ちゃんの強キャラぶり!
これこそが名門大貴族

エンドロールはデwニwスwwが全部攫っていきました
かっさらい過ぎて、本当にお前裏ボスだな!状態に
デニスは結婚しましたら、普通に良き家庭を作って行けるので
見合い結婚しても、特に問題はないでしょうね
世界鉄道総督デニスを丸ごと受け止められる人でないと
無理なのが
チョロイン化するかどうか? 書けたらいいなと思っております