キャンプにいった話ですが
途中の「姉さんのこと褒めてたよ隊員」の話も入っていたのですが
もの凄く関係ないわーということでカット
褒めていた隊員は、イヴと閣下のことを知っている十名の一人で
ネクルチェンコに「隊長、現場から離れてしまうの残念ですよねー」と語り合っていたり

拍手ありがとうございます
返信不要の方もありがとうございました

メールの返信です

メールありがとうございます、かぷーさん
首相はいま、素晴らしい速度で進化しているということですね!
進化が終了する日(頭髪がなくなる日)も近いような

儚い詐欺さんは仰る通り
どの道に進んでも、トップを取れましたね
そのくらいの人物じゃないと、閣下からイヴを保護者的に守ることはできないので
裏方面に堕ちたとしても
きっと閣下とは知り合いになっちゃうんですよ
そういう星の下に生まれた気がします……見上げると頂点に閣下がいるから仕方ないのかもしれませんが
本編はイヴという、替えの効かない存在により
不幸ではなかったのですが
幸せという点では……
儚い詐欺の性質上、やはり家族が必要だったような気がします
ですが閣下にもイヴしかいませんし
不憫氏に至っては……でもイヴは一人しかいないので

>常勝不敗
沼地に突撃を繰り返しているような状況になっております
この人、本当に戦上手だったの? 状態で執事は笑いが止まりません
駄目な意味で「笑いが絶えない職場」になっていそうです
薔薇の花びらで大帝を隠すことはできましたが
毎回毎回、薔薇の花びらで大帝を隠していても
大帝の本体が我慢できなくなったら終わりですので
戦略的撤退(とかいて八つ当たり)も致し方ありません

>アメリカンホラー
びくびくしているイヴが可愛くて可愛くて
偶にはこういうシチュエーションもいいなーと思ってしまう閣下です
入浴シーンが多いと、たしかにホラー感が
最近のホラーは手ブレに頼るので、あまり出てきませんが
手ブレより入浴シーンのほうがそれっぽいような!
怪獣大戦争! きっと清らかなるDTがモスラですね
あとの二人の配役は難し過ぎる
そんな二人のうちの一人、懐刀さん
やっと強いところを見せることができて
まあ強いのですよ。閣下が最愛の嫁を任せるくらいには!
ただ嫁が強すぎたんだ、だって熊姉

>IF
IFでもキースは基本風呂上がりは裸ですね
イヴがいるので、少し気遣って腰にタオルを巻いたり
最近では気遣って「こんなの誰が着るんだよ」といっていた
バスローブに袖を通したり
バスローブ姿のキースを見て「ユエン、閣下が格好いいよ」とか
話し掛けちゃうイヴが官舎で見られます
子供の数は昔基準なのでそうなります

エサイアスの家族とイヴは士官学校時代に既に顔見知りなので
お嫁にきたら歓迎されることでしょう
そして姉は「一生独身」なので、可愛い甥や姪が増えるのを心から喜んでくれます
ああ、エサイアスなら養子もありそうですね
きっと分け隔てなくしっかりと育てる姿に
ポールパッパが重なるに違いありません
娘は父親に似た人を好きにな……閣下とポールパッパはどこも重なりませんが

IF儚い詐欺の子供の数は明確には決めておりませんが
生まれる順番は「男男……」の予定です
もちろん女の子も入れたいなと
性格は間違いなく儚い詐欺になっちゃって
「娘が俺に似て可愛くねえ」
「嫁が可愛いからいいだろ」
になりそうな(もちろん、本心では可愛いと思っておりますが)